Please reload

ソーシャルメディア

September 25, 2018

昨晩は中秋の名月、綺麗な月が見えました。

もう一昨日のですが、谷村さんの上海公演のため中国へ行っていました。

昨年に引き続き、日中友好平和40周年の一環としての大きなコンサートでした。

到着後まずはバンドで軽く飲み歩き

疲れたら寝る(笑)

昨年と同じホテル。素晴らしすぎる!

喋れないのにとりあえずなんとかなる精神で飛び込んだラーメン店。

牛肉麺が、別次元の美味しさ。。。 すごいな中国、こんな美味いもの毎日食べてるのか。。。

そんな間にもこんなにたくさんの楽器の数々をスタッフさんたちは飛行機に乗せ、ステージに組み上げてくれます。頭が下がります。

大歓...

September 19, 2018

先日お知らせをした、今年の自分のプロジェクトのお知らせです。

爽やかな風が抜けるような心地よいカリブ海の音楽の数々。陽気で強力なバンドメンバーが快く集まりカジュアルで大人なリラックスタイムを演出します。

生ではあまり聴けない中米トリニダード・トバゴ出身の「スティールパン」のリラックスした心地よい音とバンドの絶妙なアンサンブルに酔い、アジアの美味しい食事を楽しみながら金曜日の夜をちょっとリッチな気分で過ごしてみてください♪

大野弘毅(Bs)

伊澤陽一( Steel Pan)

加藤景子(Pf)

大橋いさお(Gt)

諸藤一平(Ds)

中目黒 楽屋 03-...

September 17, 2018

ツアーの後半、唯一の東北公演の宮城県仙台へ行ってきました♫

東京エルクトロンホール宮城という名前に変わったけど、宮城県民会館ですね。

コンサートはこちらでももちろん大盛り上がりで楽しく終わりました♫

実はこのホールの目と鼻の先にヘブンというライブハウスがあります。

12.3年ほど前にやっていたグルジャミというバンドをやっていて、ジャズ、ファンク、ロックなどを都内で頻繁にライブをやっていました。

そのバンドの始めてのツアー先がここ仙台のヘブン。 メンバーみんなでワイワイ騒ぎながら運転して、ライブやって打ち上げして…その後も仙台泊まりの時にマスタ...

September 11, 2018

すっかり秋の風が吹いてきて、ようやーーく大好きな季節の到来です。

先週末は広島、福岡と二箇所、一泊二日で谷村さんツアーでした〜

各方向で予想以上好評をいただいているFodera、すっばらしい楽器です。

楽しい広島公演が終わり、今回はお好み焼きを食べる間もなくそのまま新幹線で関門海峡を渡り博多へ。

道中、大学時代の後輩が長いニューヨーク生活から日本に戻って福岡に居る、というのを思い出しダメ元で即アポ。

 なんと20年ぶりに再会できることに!!

梶原徳典。Kaji トロンボーン吹きです。 

日本に帰ってきたことが信じられないほどアメリカでは大活躍で、...

September 6, 2018

猛暑に台風被害に地震に・・・一体どうなってるんだか、と真剣に思う連日ですね。

谷村さんツアー後半が今年被害が大きかった岡山からスタートしました。

大阪くらいまでは日帰りはもう普通になってきてますが、、、今回は初めての岡山日帰り。

なかなかハードなスケジュールでしたが、とっても素晴らしい後半戦の幕開けでした!

大好きな岡山城のお堀も歩いていたら、中学生らしいブラスバンドの皆さんの練習をじーっと。

自分の中学時代もこんな風だったのかな?と懐かしく思いながらブラブラ・・・

ファンの方に声をかけてもらって写真を撮ったりと束の間の岡山を楽しんできました...

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

October 24, 2019

April 30, 2019

January 31, 2019

January 10, 2019

Please reload

最新記事
タグから検索
特集記事

師走

December 5, 2017

1/2
Please reload

アーカイブ
Please reload